週間天気予報ウィジェット

2006年2月28日火曜日
先日言っていたLivedoor Weather Hacksを使ったWidgetですが、東京の1週間の天気予報を表示させ、今日の概要を入れる、というところまで出来ました。まだ他の地域に変更したりとか出来ないのですが、こんな感じ。

天気予報ウィジェット

一応、設定をするための裏画面も作って、くるりん、と回すところまで出来るのですが、これから「設定をする」方法を学ぼうと思ってるところです。お天気アイコンはtenki.jpからパクってpngに一括変換してます。ので、配布できません(笑)。個人使用ならいいよね。誰か20x30のお天気アイコン作ってくれないかしらん。

0 コメント:

コメントを投稿