28日に期待?

2006年2月26日日曜日
Mac Rumors: Apple's February 28th 2006 Event Rumors and Speculation [Updated]

28日にまたしてもAppleから何か発表があるとのことですが、私が期待してるのは、iPod(HDD版の)の値下げ。あるいは4GB nanoと30GBの間を埋めるやつ。

が、「噂」(タッチスクリーン付きiPod発表?)はあるものの、Intel入ってるMac miniの可能性が高いようですね。しかもMac+iPodでキャッシュバックキャンペーンとかやってるからなー。新しいのは出ないのかしらん。

私、画面付きiPodが欲しいんですよ。iPhotoでスライドショーとか作ってみたりして(笑)。でもnanoは小さすぎる上に、ハードディスクでないということを考えても、やや割高感があるんですよね。画面小さいし。

まあ後2日で答えがでるってことで。楽しみにしてます。

参考:
アップル、またもや「謎の招待状」--28日に新製品発表へ

0 コメント:

コメントを投稿