Thunderbird 1.5.0.2

2006年4月22日土曜日
Thunderbird - 迷惑メールにお別れを

Thunderbirdがアップデートしてたので、ダウンロードしたのですが、あれ、これってUniversalじゃないかも・・・?私がダウンロードしたところが間違ってる?Firefoxと同じかと思って、ソフトウェアアップデートではなく、ホームページから本体ダウンロードしたのですが・・・。

最初の頃使えなかった(すぐ落ちた)Apple Mailが、ソフトウェアアップデートのおかげか問題なく使えるようになったので、最近はそっちを使ってます。いまのところ問題起きてないし、迷惑メールもほぼ判定してくれてるし、何より動きが速いので、Thunderbirdには戻らないかもなぁ・・・



0 コメント:

コメントを投稿