Firefox Universalキター

2006年4月15日土曜日
Firefox - Web の再発見

昨日GoogleカレンダーがSafariで使えない、FirefoxならOKだから、早くUniversal化しないか、なんて表ページに書いていたら、今日さっそくUniversal版が出ましたよ。

なんでもFirefoxの自動ソフトウェアアップデートを使うとPPC版になっちゃうみたいなので、今本体ごとダウンロード中。さすがみんながダウンロードしてるのか、ちょっと重い・・・。

ダウンロード完了。さっそく入れてみます。

うぉーやっぱり起動速い〜。やっぱりUBは良いなあ。実際のところUnivesalじゃなくてIntel nativeでビルドしてくれたほうがファイルが小さくなって良いのですが。とにかくUniversal化してくれたことに感謝。

あとはIPAT使ってるときとかに思わぬ落とし穴がないと良いですね。Googleカレンダーは問題なさそうです。


0 コメント:

コメントを投稿