MacでWindows

2006年4月6日木曜日
アップル、「Boot Camp」を公開--Intel MacでWindows XPが利用可能に - CNET Japan

30周年を迎えたApple、ものすごいソフトウェアを出してきました。Intel CPUのMacに無理矢理ではなく、正式サポートとしてWindows OSを入れられるとか。パーテーションを区切らなくちゃいけないとかはありますが、Switchはしやすくなるのでは。

うーん、でも私WindowsのソフトウェアをMacの上で使いたいんですよね。特に家計簿。Windowsで使ってた頃の家計簿が使いやすくて、どうにかこの機能をMacのソフトウェアで実現できないか、今Xcodeと格闘中です(笑)

(4/6追記)

パソコン史に残る一大事件! MacでWindowsが“快適”に動く『Boot Camp』の秘密に迫る

うぉーFFBench Lowで6000って...。今隣にあるPentium 2.8GHzのWindowsPCだとLowで3500程度でした。単純に考えると倍くらい速いんだ。そりゃ快適に感じるわけだ。。。。

0 コメント:

コメントを投稿