Leopard本当に8800円だった

2007年11月2日金曜日
20071101213630.jpg

ようやく昼休みに生協に行く時間が出来たので(生協がちょっと遠いのです・・・)確認してきました。そしたら、本当に8800円でしたよ<Leopard。既にネット上にもチラシを写した写真とかも上がっていたので、よくある釣りだとはさすがに思っていなかったのですが、特にどこの大学だからとか国立大だからとかではなく、大学生協が8800円で学生・教職員に販売しているそうです。

残念ながら初回入荷分は既に完売したそうですが、明日か来週の頭にも次の入荷があるということなので、予約してきました。いずれにせよインストールする前にAdobeの対応とか待ちたいので、そんなに急いでいませんから全く問題ありません。どこかへわざわざ行くわけでもなく、怪しげなネット販売とかでもなく、半額で買えるんですから。ちなみに私の所属するキャンパスは、人文系のキャンパスなので、あまりソフトウェアとかに力を入れていません。Mac OSも別にポスターが貼ってあったりもしないのです。それでも初回入荷があっという間にさばけてしまって、生協の人も「これが思った以上の売れ行きで・・・」と困惑気味でした。まあ一般には値引きすることさえ稀なApple製品の、しかも出たばかりのOSが、約半額の値段で買えるんですからね。みんな知ってたら他のところになんか行かないです。

というわけで、大学に所属してる皆さんは大学生協にLet's Goです。価格はキャンペーン価格で、11月末までだそうなので、お早めに。

(11/3追記)
昨日、早くも「入荷しました」という連絡があって、本当に8800円で買ってきました。でもインストールはぐっと我慢です。Leightroomのアップデータが出たらインストール記事を書くと思いますので、お楽しみに(?)。その前にiLife08買ってこようかな。

0 コメント:

コメントを投稿