Lightroom1.3登場、Leopard対応

2007年11月17日土曜日
ようやくLighroomが1.3にヴァージョンアップして、Leopard対応になりました。

Lightroom 1.3, the Export SDK Preview and Camera Raw 4.3

さっそくダウンロードしましたが、今みんながアクセスしているのか、結構時間かかりました。

Leopardも昨日10.5.1が公開されたとか記事に出ていましたから、それを待っていたのでしょうか。ようやくLeopardが入れられます。Leopardインストールには結構時間がかかるそうですし、何かトラブルがあっても夜中だと適切な対処ができなさそうなので、明日やります。たぶん。

また同時にエクスポート用のSDKがlabs.adobe.comで公開されたそうです。こっちのほうが大きなニュースなのかもしれませんが・・・(笑)


0 コメント:

コメントを投稿