パソコンが壊れたときに、iPodから購入した曲を救い出す

2008年9月15日月曜日
相方のPCが壊れました。症状から恐らくマザーボードの不具合で、ケース・電源を除いて全部取り替えました。で、問題はiTunes Storeで購入した曲をどう救いだすかです。古いHDDを別のPCに取り付けてネットワークを介してコピーするべきか、それとも・・・。

と思って探していたら、Appleのサイトにこんな記事がありましたよ。




なーんだ、iPodから購入した分を救い出せるんですね。昔はこれが出来なくてダウンロード楽曲は怖いイメージがありましたが、これなら多少安心。でもやっぱりちゃんとバックアップしないとね。



0 コメント:

コメントを投稿