おおきな変更は・・・無かった

2008年9月10日水曜日
iPod nanoのほうが大きな変更でしたね。iPod touchは本当にマイナーチェンジ。元々ソフトウェアがインストールできるものなので、「お、変わったな」と思えるのはハードウェアの変更だけだと思うのですが、多くの人が期待してたであろうGPSもBluetoothもカメラもなし。まあどこでもWifiがつながる環境ならともかく、実際のところGPSがあってもどのくらい使えるかなーという気はするのですが。あと大きなのは価格改定でしょうか。私の買った整備品とほぼ同じ値段になりました(新品のほうがやや高い)。そういうのはやっぱり考えた価格付けをしてるのかな。

ソフトウェアも2.1になるみたいです。2.0にしていれば無料でアップデートできるそうですが、既に脱獄しちゃって、勝手アプリのほうがずっと便利ということが分かってしまった私は、しばらく様子見です。すくなくともNamusSyncが対応しないと。基本はバグフィクスみたいなので、いずれはアップデートしなくちゃならないでしょうけれども。



0 コメント:

コメントを投稿