Google CalendarとiCalの同期の文字化け問題解消?

2008年9月4日木曜日



というエントリを書きましたが、昨日NemusSyncを入れながらいろいろやっていて、iCalとGoogle Calendarとの同期で起きていた文字化け問題が解消されていることを発見しました。これでいよいよiCalとGoogle Calendarが一緒に使えますね。

結局私は、MacのiCalとGoogle Calendarとを同期し、Google CalendarとiPod touchはNemusSyncを介して無線LAN経由で同期することに決定です。職場では基本ブラウザ経由でGoogle Calendarを使うので、これでどこでも同じ予定表が見られますね。劇速と言われるGoogle Chromeを使い出したら、一々iCalを開くのも面倒になるかもしれないですけど。

0 コメント:

コメントを投稿