RubyCocoaが次期OSに搭載

2006年8月15日火曜日
RubyCocoa is bundled with Leopard(ひ日誌)

すごーい。Rubyそのものが今注目されてるし、利用者も多いから、また一歩Xcodeへの敷居が低くなったと思います。新しいOS自体も楽しみな機能がいくつもついていて、今からわくわく。

Mac OS X Leopard先行プレビュー

Mac OS X Leopard Sneak Peek(英語版。こっちのほうが映像もついて、新機能が詳しく紹介されてる)

特にTime MachineとSpacesはすごいなーと思ったのですが、RubyCocoaも乗るって、もう買うしかない、みたいな感じですね。今までこんなに新OSを楽しみにしたことって無いなぁ。

あとは大学(職場)のPCがMacになってくれると・・・(笑)。

0 コメント:

コメントを投稿