私のiMacもあっという間に旧版に

2006年9月7日木曜日
iMacのCore2Duoバージョンが早くも登場したそうです。まだ買ってから1年経ってないけど、あっという間にMy iMacも旧バージョンになってしまいました。

アップル - iMac

まあびっくりするほど変わってないからいいかなー。24インチってのは大きいなあ。今の20インチでも結構大きいなと思ってたのですが、24インチって、実家の古いテレビより大きいかも。

13日にスペシャルイベントがあるという話なので、まだこれから本命の新製品が登場するかもしれないですね。New iPodとか、iTMSに映画が登場とか噂はいろいろあるようですが・・・。

0 コメント:

コメントを投稿