Proって感じ

2006年8月8日火曜日
Mac Pro

家庭用って感じじゃないですよねえ。ほとんどサーバーだもん。ディスプレイ抜きで30万超も(もちろん、部品を考えたら割安だとは言え)、ちょっと手を出しにくい。ただ、業務用と考えたら安いですよね。自宅サーバーとか構築したりする人にはいいのかもしれないですね。

一番心惹かれるのは、500GBのドライブを4つ取り付けられるというドライブベイ(笑)。500GB x 4 = 2TBに匹敵する容量とは、250,000枚のRAW画像ですって。2万5千かと思ったら、25万でしたよ!っていうか、入れられたとしても、それを管理するのは無理かもしれないと思った私でした。

やっぱり"Pro"だな。

あとはAdobeがIntel対応になって、同じくらいに(?)OSの新バージョンが出て、Appleが今回行った大規模移行は完成?

0 コメント:

コメントを投稿