アップル - Time Capsule

2008年1月16日水曜日



しまった・・・こんなの出るならもう少し待つんだった・・・<AirMac Extreme。機能は旧版と全く同じですが、500GBのHDD搭載で35800円、1TB搭載で59800円。もちろん高いですけど、HDDなしの定価が21800円なので、今のHDDレートから考えても決して高くない(特に1TBは)と思うのです。。。。まあいいか、値段が値段だから結局HDDなしと迷ったと思うし(負け犬の遠吠え(笑))。

MacBook Airは本当に薄いですね!ただ、こちらも2台目として買うには迷う値段。これだけ出すなら、iMac新しくしたほうが良いかなー。。。モバイル、たまに羨ましいのですが、でもたまになんですよね。20万切ったら考えたけど。まずは実機を見てからですかね。もう予約したかたいらっしゃいますか?

0 コメント:

コメントを投稿