GoogleカレンダーSafari対応?

2006年6月19日月曜日


Google Calendar、いつのまにかSafariで問題なく使えるようになってました(ヘルプにも出てました)。でもiCalにはまだ対応してないようですね。そして、出力方式にもHTMLってのができていました。

また、Googleパーソナライズドホームに、Googleカレンダーを表示するオフィシャルモジュールが登場してて、さっそく使っています。私ずーっとGoogleニュースをブラウザのホームページにしてたのですが、このところ、パーソナライズドホームがかなり使えるようになってきたので(Gmailやカレンダーも同時表示できるし)、Googleをホームにしてます。

0 コメント:

コメントを投稿