新iPod出るかなー

2006年5月13日土曜日
Apple Brothers Mac News:アップル、来週木曜日にプレス・イベントをニューヨークで開催

先週も来週の火曜とか言われてましたけど、今度はプレスイベントが木曜日にあるってことで、ややお祭り状態になってます。海外の記事でも注目はiBookのintel版(MacBook?)が出るかどうか、のようですが、iPodの新版も出るかも?という噂もくっついてるようです。

Shuffleのイヤホンがなんか最近接触不良気味なので、いよいよiPod(HDD版の。)に買い換えようかと思ってたんですよね。そう思ってたら、もうずいぶん前から新版出るって噂が出回ってるので、少し待とうと思ってたのでした。やっぱりちょっと待とう。


0 コメント:

コメントを投稿